fxのある生活

fxと日々のあれこれ

fx日誌 2004/04/13

 

またこの日誌を再開します。

 

今週はゴールドで歓喜し、ゴールドで泣いた一週間。

ひたすらスキャで積み、最後に削られる・・・反対ならいいのに。

 

下記はゴールドの4時間足。

一週間ひたすら上昇し、最後の数時間で一気に落ちる(700〜800pips落ちる)

もうかなりの人が退場したかも。ロングポジ持ったまま寝た人は全員焼け野原にきっとされたね。この週明けはアメリカの納税の日だったりで一斉に利確が入った可能性もあるし、ただの調整だったかもしれないし、このタイミングで中東の戦争ニュースがでてファンダで落ちたかもしれないけど、はっきりとした原因は不明だがただただ落ちた!!

 

 

fxメモ

  • ゴールドなどボラが大きい時は目線の切り替え、立ち回りは柔軟に
  • 負ける時は大体みん同じ理由
  • この日誌を書いてる時に『イランがイスラエル空爆』のニュースが飛び込んできた→BTC暴落 
  • ゴールドなどはどうなるか週明けの窓に注目→また日誌で報告
  • ちなみに2年前はゴリゴリにゴールドから資金が抜かれた

 

私が使ってるfx業者

▶︎私が使ってる口座 / exness

https://one.exnesstrack.net/a/wpai91147v

 

少額からfxを始めるならexnessが1番かな

入出金がめちゃくちゃ早い

1000万でもすぐに着金←重要

レバ設定が自由にできる(2〜無制限)

ポジ保有中の資金移動が可能→資金管理し易い